調査方法:インターネット調査 調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査 調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社 有効回答数:250名
※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。 サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。
2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。
コラム
棟上げ
上棟
2025/04/10
棟上げの時雨が降っても大丈夫?
ベランダ
家づくり
2025/04/01
ベランダ、いる?いらない? 住まい選びのポイント
2025/03/21
夫婦で揉めやすい家づくりのポイント
収納
2025/03/14
玄関収納はどうする?シューズクロークのタイプ別メリット・デメリット
2025/03/04
収納力を最大化する ウォークインクローゼットの賢い設計ポイントとは?
住宅ローン
2025/02/26
ペアローンvs収入合算 諸経費の違いとは?
壁掛けテレビ
2025/02/20
壁掛けテレビの落とし穴
メンテナンス
2025/02/19
新築から住み続けてメンテナンスに必要なこと
照明
2025/02/17
ダウンライト選びで家づくりの満足度が決まる!避けるべき3つの落とし穴
2017/10/08
玄関ニッチには季節が感じられる飾りを
2016/01/06
サンルームのデメリット
2016/01/03
サンルームのメリット
2015/12/31
クローゼットの湿気対策
2015/12/28
防犯カメラをつけてみたいという方へ
2015/12/25
カーポートの雨よけ以外の効果
2015/12/22
破れた障子の個性的な治し方
2015/12/16
洗面所の床下収納の活用方法
キッチンの床下収納の活用方法
2015/12/13
キッチンで収納スペースを増やす!
2015/12/10
ウォークインクローゼットの上手な活用方法
<羽曳野モデルハウス>