調査方法:インターネット調査 調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査 調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社 有効回答数:250名
※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。 サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。
2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。
ブログ・コラム
コラム
床材
家づくり
2025/10/15
毎日歩く床材、何を選ぶ? 無垢材・複合フローリング・クッションフロアの選び方
施工事例
2025/09/29
施工事例|大胆クロスと和の趣を感じる家
2025/09/09
施工事例|色×柄×ポップでレトロカラフルな家
家づくり術
2025/08/26
注文住宅で“賢く”建てる!費用を抑える6つのコツとは?
ペット
2025/06/27
わんちゃんと暮らす、やさしい家のアイデア
地震対策
2025/06/16
耐震と免震と制震の違いとは
2025/06/02
破れた障子の個性的な治し方
2025/05/27
新築の仕上がり基準に関して
上棟
棟上げ
2025/04/10
棟上げの時雨が降っても大丈夫?
ベランダ
2025/04/01
ベランダ、いる?いらない? 住まい選びのポイント
2025/03/21
夫婦で揉めやすい家づくりのポイント
収納
2025/03/14
玄関収納はどうする?シューズクロークのタイプ別メリット・デメリット
2025/03/04
収納力を最大化する ウォークインクローゼットの賢い設計ポイントとは?
住宅ローン
2025/02/26
ペアローンvs収入合算 諸経費の違いとは?
壁掛けテレビ
2025/02/20
壁掛けテレビの落とし穴
メンテナンス
2025/02/19
新築から住み続けてメンテナンスに必要なこと
照明
2025/02/17
ダウンライト選びで家づくりの満足度が決まる!避けるべき3つの落とし穴
2017/10/08
玄関ニッチには季節が感じられる飾りを
2016/01/06
サンルームのデメリット
2016/01/03
サンルームのメリット
<羽曳野モデルハウス>