
N様邸 ~吹き抜けアクセントウォールのある家~
※住宅価格は、敷地条件や建設地域により異なりますので、参考価格としてご確認ください。
施工実例ギャラリー
完成後・入居後の写真
お客様のご希望

・お洒落でカッコいい雰囲気の仕上がり
・リビングから吹き抜けホールに続く開放感
・玄関ホール部分にお洒落な洗面台を取り入れたい
・ランドリールームの広さと使い勝手
・家族全員の収納スペースの確保
当社からの提案内容

N様ご家族のプランニングは、玄関ホールにおしゃれな洗面台を設置したうえで、ご夫婦がご希望された内容を殆ど取り入れて、カッコいい住まいをご提案しました。
洗面台には、ご夫婦がご希望されていたスタイリッシュなアイカ工業の商品を採用しました。ランドリールームは約3帖の広さを確保し、室内干しをメインに、将来的には乾太くんを設置可能なカウンターも取り入れ使い勝手にも配慮しています。
リビング入り口の建具はグレーガラスのハイドアを採用する事でワンランク上のカッコよさを表現しています。
吹き抜け部分の階段の手すりはアイアンにするのか、造作壁で仕上げるのか一番悩んだのですが、CG画像を数種類作って確認してもらい、最終的に決めてもらった造作壁はタイル仕上げとし、最高にかっこよい仕上がりとなりました。
また、キッチン部分には空間のアクセントとなる下がり天井を採用しました。2階ホールには家族全員が出入りしやすい大きなファミリークローゼットを設けるとともに、ホール部分の開放感を最大限表現するため吹き抜け全周にアイアン手すりを採用し、天井にはウエスタンレッドシダーを取り入れるなど、N様ご家族のご希望に加え、プラスアルファのご提案もさせていただきました。
ご検討中のお客様へ
家づくりに関するご相談等がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。


























