調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

お客様の声

ヴィンテージ風アメリカンスタイルの家



玄関ポーチから間仕切りを設けない解放感あふれる設計で、お客様の「アメリカンヴィンテージ」をテーマにしたライフスタイルに寄り添い、小さな部分にまで心を込め、デザイン性と機能性を兼ね備えた心地よい暮らしを実現した住宅です。

※住宅価格は、敷地条件や建設地域により異なりますので、参考価格としてご確認ください。

お客様の声

家を建てた経緯を教えてください

最初子供が小学生にあがるタイミングで家を探してて、

エナ・ホームは知人から教えてもらいました。

エナ・ホームを選んだ理由は何ですか?

基本SNSで調べて、海外の雰囲気に合うような感じで情報を色々と探してたんですが、エナ・ホームの営業の方とお話しする中で、しっかりとこちらの思いを汲み取っていただき、『ここにしよう!』と決めました。

皆さん明るくて話しやすく、どんな相談にも親身に対応してくださるので、とても信頼できました。

家づくりのこだわりや満足ポイントは何ですか?

自分の好きなアメリカンヴィンテージテイストになるようにコーディネートしていただいたので、キッチンはバーのような洗面スペースはバーバーショップのようなイメージにしてもらいました。

デザインだけでなく使い勝手もよくそこはとても満足ポイントです。

お引渡しから、住んでみてまでと変わったことは?

前に住んでいた家と違って庭の広さもありますし、部屋も広さがあるので、子供が走り回れるところが前と比べ変わった所です。

パーティとか、せっかく広いのでたくさんの人にみてもらいたいですね!

これから家づくりを始める方へのアドバイスをお願いします

僕もド素人だったんですけど、エナ・ホームのプロの助言を元に建てていってもらえたらと思います。

お問い合わせ

導入にあたりご不明な点等もございましたらお気軽にご相談ください。

<羽曳野モデルハウス>