調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

お知らせ

エコキュートリコールに関するお知らせ

エコキュートリコール問題についておそれいりますが、貯湯ユニットの品番をご確認のうえ、対象品番をご使用のお客様には、下記のお客様ご連絡先までご連絡をお願い申し上げます。フリーダイヤルまたは、インターネットから受付させていただきます。

お客様にはご迷惑おかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

エコキュートリコールの件.pdf 

<羽曳野モデルハウス>