調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

新モデル・内覧会行います

新しいモデルのオープン準備にてんてこまいの昨今ですが、一足先にOB様などをお招きした内覧会を明日、明後日に行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、飾りつけなどできていないところもありますが、たくさんの方々にお越しいただき、感想や近況をお聞かせいただければとワクワク・ドキドキしています。

<羽曳野モデルハウス>