調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

施工事例

G様邸~ホテルライクな家~

G様は実現したいイメージをはっきり持っておられインスタグラムなど施工例を見ながらカラーや素材等打ち合わせをさせて頂きました。
玄関は2か所で住居と店舗に分離(店舗部は別注工事のため写真なし)。
玄関は土間、ホール共に同柄のタイルとし1階は塩ビタイル、2階は無垢フローリングとしました。
間取りは来客・くつろぎスペースと収納・水回り・家事動線を分離。玄関→ファミリークローゼット→洗濯室→洗面所→キッチンに繋がる回遊動線としています。
その他見どころ満点のホテルライクな家。是非ご参考ください。

※住宅価格は、敷地条件や建設地域により異なりますので、参考価格としてご確認ください。

ご検討中のお客様へ

家づくりに関するご相談等がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

<羽曳野モデルハウス>