調査方法:インターネット調査 調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査 調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社 有効回答数:250名
※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。 サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。
2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。
コラム
2017/10/08
玄関ニッチには季節が感じられる飾りを
2016/01/06
サンルームのデメリット
2016/01/03
サンルームのメリット
2015/12/31
クローゼットの湿気対策
2015/12/28
防犯カメラをつけてみたいという方へ
2015/12/25
カーポートの雨よけ以外の効果
2015/12/22
破れた障子の個性的な治し方
2015/12/16
キッチンの床下収納の活用方法
洗面所の床下収納の活用方法
2015/12/13
キッチンで収納スペースを増やす!
2015/12/10
ウォークインクローゼットの上手な活用方法
2015/12/07
ウォークインクローゼットのメリット・デメリット
2015/12/04
引っ越し業者を早めに選んだ方が良い理由
2015/12/01
食洗機が使った方がよい理由
2015/11/28
リビング階段のメリット・デメリット
2015/11/25
引っ越し業者の選び方
2015/11/22
洗濯機はドラム型とタテ型とでどう違うの?
2015/11/01
鉄骨住宅のメリットとデメリット
2015/10/23
羽毛布団と羽布団の違い
2015/08/30
コーナーソファーで広く見せるコツ
<羽曳野モデルハウス>