調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

ブログ

第7モデル建築日記(1)



順調に工事が進んでいる新モデルハウスには、玄関ホール、LDKの見どころの1つに、採光や空間の広がり感の実現を目的として中庭があります。

中庭を含めた外構の打ち合わせを行いました。

中庭には、緑の植栽を植えて癒しの風景を実現したい、ウッドデッキ/濡縁などでLDKのフロアからのつながり感も出したい、タイルデッキもいいかな...などとやりたいことはいろいろとあります。でも、将来、モデルを購入していただくお客様のことも考えておかないといけない、あっ、予算のことも考えておかないといけない(外構は結構費用が掛かるしなぁ)...。



外構プランって、予算を考えて、やりたい事の絞り込みが難しいですね。 結局は外構業者さんに、やりたいことを伝えるだけ伝えて、プランをお願いしただけになりました。期待しています!

-------------------------------------------------------------------------
エナ・ホーム株式会社
フリーダイアル:0120-138-011
営業時間:10時〜18時
お問い合わせはこちら
-------------------------------------------------------------------------

<羽曳野モデルハウス>