調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

ブログ

施主さまがご近所さまになりました。

昨日お引渡しをしましたお家の施主さまが、ご家族皆様でご来訪くださいました。

こちらのお家はモデルルームから徒歩2分ほど。
ご近所へのご挨拶に合わせて、エナ・ホームにも来てくださいました。

お上がり頂いて、スタッフと暫し歓談。
リビングのソファにおかけになった奥様に、
「ここ、落ち着くわ~」と言って頂けました。
お迎えする私としては、お寛ぎ頂けて嬉しいかぎりです。

お引越しでお疲れのところ、皆様でお越しくださいまして、
ありがとうございました。

これからはご近所さまです。
道でばったりと、お会いできるかもしれませんね♪

お菓子を頂きました。
すみません、写真ピンボケましたが、美味しい和菓子でした。
ごちそうさまです♪

<羽曳野モデルハウス>