調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

ブログ

新モデル・内覧会

17,18日と新モデルのOB様内覧会を開催させていただきました。

新モデルには、この2日間を含め、8組のOB様にご来場いただきました。近況をお聞かせいただいたり、新モデルに関する貴重なご意見、ご感想をいただき、本当に楽しく、貴重なひと時を過ごさせていただきました。

(ここ羽曳が丘で10年間、地元密着でモデルハウスを運用させてもらっていることもあり、「散歩のついで」、「新しいモデルが近くにできたので」など、お気軽にお立ち寄りいただけるのもうれしい限りです。)

また、わざわざ差し入れもいただき、本当にお気遣いありがとうございます。その後、新モデルでは、毎日、”もぐもぐタイム”が続いています...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<羽曳野モデルハウス>