調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

ブログ

差し入れコレクション

ごぶさたしております。エナ・ホームです。

エナ・ホーム羽曳が丘第9モデルがグランドオープンしてもうすぐ2ヶ月…。
おかげさまで、沢山のお客様、エナ・ホームで建てて下さったOB様、ご近所様にご来場頂いております。
皆様から頂いたモデルハウスの感想や貴重なご意見は今後の家づくりに反映させ、より一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

そして皆様には色んな差し入れを頂いております…。
スタッフは食いしん坊ばかりなので大喜びです。
本日はこの場を借りて皆様に頂いた差し入れをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラマシーニューヨークのシチリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンテノールのフィナンシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀県のとよのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸バウム三ノ味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御用邸チーズケーキ

などなど…
お心遣いありがとうございます。
全てスタッフで美味しくいただきました。

皆さまの暖かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

<羽曳野モデルハウス>