調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

ブログ

ご来場アンケート

カフェ家モデルハウスがOPENして、早1ヶ月が経ちました。
ただいまエナ・ホームでは、ご来場いただいたお客様に簡単なアンケートにお答えしていただいております。



当社を知っていただいたきっかけや、ご来場いただいた理由に加え、モデルハウスの気に入っていただいたところも集計を取らせていただいております。

この1ヶ月間の中間報告をさせていただきます。

一番気に入っていただいた部分はやはり中庭です。同じくらいに好評だったのが、畳コーナー、2Fホール。そして奥様からはパントリーが人気がありました。前回のモデルハウスでも、キッチンと洗面室の間に設けた、ユーティリティが人気があり、最近は、『見せる収納』が好評をいただいております。あえて扉を付けない収納も、最近では多くみられます。うちのモデルハウスのパントリーも、キッチン側からは扉を付けず見せる収納に仕上げました。
今後も、モデルハウス改善に向けて、たくさんのご意見をいただければ嬉しいです。

貴重なご意見をいただいた方々、ありがとうございました。




-------------------------------------------------------------------------
エナ・ホーム株式会社
フリーダイアル:0120-138-011
営業時間:10時〜18時
お問い合わせはこちら
-------------------------------------------------------------------------

<羽曳野モデルハウス>