調査方法:インターネット調査
調査概要:2024年1月/ブランドのイメージ調査
調査期間:日本ナンバーワン調査総研合同会社
有効回答数:250名

※本調査はサイトのイメージをもとにアンケートを実施し集計しております。
サービス(商品)の利用有無は聴取しておりません。

2024/12月現在「Google口コミ評価ランキング 大阪エリア」での1位受賞を始め、YouTubeチャンネル登録者数・インスタグラムでも入賞をしております。

モデルハウスのおススメ!

杉本です。
今回のモデルハウスの色柄は、外観内観ともに、落ち着きと高級感を目指しました。
私が1番こだわった色柄はお風呂です。
お風呂は身体を洗うだけの場所だけでなく、1日の疲れた身体を癒すくつろぎ空間でもあります。


いつもモデルハウスのイメージを考えて、カタログ見ながら色柄を決めるのですが、今回は絶対この色合いにしようと前から決めてました。オフローラのカタログで見た時から絶対この柄!!って決めてました(笑)カウンターと浴槽の色を白ではなく、あえてベージュにすることで可愛くなりすぎず、大人な感じが気に入っています。

先日、仕様決め中のお施主様から『モデルハウスのお風呂と同じにして下さい。』とご要望をいただきました。ありがとうございます。
これからも、”これで良い”よりも”これが良い”というお言葉を聞けるようなコーディネートを目指します。
-------------------------------------------------------------------------
エナ・ホーム株式会社
フリーダイアル:0120-138-011
営業時間:10時〜18時
お問い合わせはこちら
-------------------------------------------------------------------------

<羽曳野モデルハウス>